· 

第26回PEG・在宅医療学会学術集会 「快適なPEG(胃ろう)栄養をめざして」

PEG・在宅医療学会、開催される学術集会について、詳しく知りたい方は、下記のURLをクリックしてください。

http://www.heq.jp/

 

「ミキサー食注入で健康をのぞむ会」代表下釜櫻子が、活動の経緯と共に、胃ろう注入によって子供に食事を提供できる実際の様子等を、当事者家族としてお伝えします。(6分間)

当事者家族に限り、学会参加が半額で許可されました。(医師・一般 8000円の半額です)

事前参加登録を【8月26日(金)正午】まで受け付けております。

申込をしたい方は、下記のURLをクリックして、下記の手順で手続きをお願いします。

http://peg26.jp/sanka.html

 

1)緑色で囲ってある文字 "事前参加登録はこちら"をクリックする。

2)2.コメディカルを選ぶ。

3)メールアドレス、お名前、ふりがなを入力。

4)ご所属先名は、"ミキサー食注入で健康をのぞむ会"と入力。

5)郵便番号、住所、連絡先を入力。

6)「利用規約とプライバシーポリシー、個人情報の取扱いに同意します。」 をチェックする。

7)クレジットカードの情報を入力。

8)青色の "お支払いと参加申込"をクリックする。

9)”お申込みが完了しました。”と表示され、申し込み完了メールが届いているかを確認してください。

 

※参加申込をして下さった方に限り、学会終了後1か月間アーカイブ配信もされますので、当日聞き逃した部分を見たいなど、時間のある時に少しずつ見ることができます。